
--.--.-- *--

シャクレ王

2009.08.18 *Tue




いやーMH3買って早1ヶ月みたいです    オフ終わってないのでオンにはまだ手はだしません笑








やっぱエンディングみてからっしょ   ってことでただいまオフ☆5まで進みました笑







もうエンディングだおー^p^   ラスボスがナバルデウスね  ラオの海バーションで顔がガウシカ・・・








まーそこまでいってないんだけど   次のウラガンキン狩猟やったあとに緊クエのナバルがでるらしい






装備いけるかな・・・  ランスメインでやってるんだけど スキルがさ





ガ性1 高速研 体術1 ※カナヅチ     カナヅチあるのは気にしないで><;;;





お守りの能力で体術+5と泳ぎ-10ついてて・・・





で、太刀装備があまり考えてなくて 適当で組み合わせたの






攻撃中 ランナー 火事場1






攻撃以外いらねー^p^    まあレウスでたんでレウスそろえようかな・・・






ん?ちょっとまった    レウス・・・?












イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア











3になってレウス恐怖症です・・・    ほんとね、恥ずかしい話なんだけど








レウスと初対決したとき、「ん?レウスってこんなに強かったっけ・・・」







でした笑    もうねありえないよ^p^  オレがおかしいのよきっと






新モンスター初見でオツしたことなかったというのに





フロンティアとかでやりまくってたレウスに勝てないの・・・ものすごい悔しいというかはがゆいよ





8回ぐらい3おつしてます^p^






もう1つ、今までのちん○役だった彼、フルフルさんにかわって ギギネブラというのが登場しました






ネブラ鬼畜です   前のフルフルとか考えられないくらい強い





実は3の中で一番強かったり・・・ 前後顔がみわけのつけかた最初わからなかったしwww





顔も尾も一緒だしな・・・・  まあ今はもう20分弱ぐらいで倒せるようになり、毒もくらわなくなったしな





エー ネブラはキモチワルイです ひどいよほんと もう・・・





ネブラにより、フルフルの株うpです  








はやくオンいきたいおおおおおおおおおおおお






レウス慣れてきます・・・・







コメ


あおう>

明日のジョーより強いのわんさかいるよ・・・
COMMENT : 3
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 未分類

よっきゅうふまん

2009.08.11 *Tue



うーん、TENVI あきたおー/(^o^)\ 







メインのしるヴぁは光範囲+火範囲のハイプリースト→氷一色のアイスマスターにしたよ・・・







もう課金・・・  覚醒初期化2000pとスキル初期化1600p,ステータス初期化900p





あーもったいね   で、69Lvで斬タリダガーに浮気・・・






だってダガタリかっこいいじゃん・・・   まあこいつも39Lvでとまりーの。






リア友始めたんでなかなか楽しいッスよ。誰かこないか((







まー僕はですね



















MH3ことモンハントライを本日購入してしまいました・・・






これもまた兄貴の友達(MHFの仲間)がMHFをやめやがってさ。3やるっていいだしたから





そっちいっちゃったお((   まあ今まで3やってました笑






Fはたまに顔だしにいってます   狩猟団員の方々はオモシロですね






みんな社会人なのに話に参加できる程度のレベルの会話(笑





社会に出たらどういうのこういうの聞きますよ。苦労するんですね。わかりません自分には。







だって16ちゃいだもーん/(^o^)\ いずれは僕も立派な物も身につけ、大人になるんでsy(ry








wiiは兄貴の部屋にあるんですけど、兄貴はね。 仕事ですし、寝かしてあげないとね





兄貴の部屋のテレビなんであんなにでかいの   まじIMF




32型とかいらんでしょ笑   まあもう1つでかいのがあってそっちでやるとすごい迫力笑





体力ゲージとかたまにはみでたりしてね  みずらいときもありますが楽しい楽しい





普通に雑魚敵狩ってたら、ラギアクルスの登場笑




ギルドの看板娘に逃げてくださいッ!! てきなこといわれたけど






オレはそうじゃないぜ・・・   いどんだぜばーか 4秒でシュンサツされたわばーか





装備なしではさすがに無理か^^;














            ┏━━━━━━━━━━━┓
            ┃                 ┃
            ┃     ばいちゃー     ┃
            ┗━━━━━━━━━━━┛
                     ↑
じゃッこのへんで         ヾ(゚∀゚*)=3
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

2ヶ月ぶりぐらい

2009.07.29 *Wed




いやーおひさしぶりです。



モウネ、なんてないんだよ・・・あッ フロンティアとかとっくにやってない笑



やりたくないわけじゃないんだ、60日間のきれたんだよ



それにちょうどそのときテストでさ、終わってからまた買おうと思ってたけど買わないままです




んでーいつごろか・・・どのゲーしようかすごくまよっててさ



ずーッっと考えてた笑 ほんとオレダメだわ((  まぁですね



ラテールも5週間ぐらい? やってました



WMあまってたんで使って ラテに入れたんですけど



5k使わずそのまま やめてしまいました笑



もったいNEEEEEEEEEEE ってことです




まぁまたやる機会があったらそのときということです・・・









結局ブーメランです笑 そう      TENVI!!!!!!!!!!







なんだけどそれもまぁ、はまってるわけじゃないんだけど・・・



まぁ今はてんびやってます・・・今日メイプルシグナスですね。



んでもメイプル消したからなあ・・・キャラもないし、何もないからやる気



いや、起動する気すらないからもう消しちゃった・・・誰かまだやってるのか??



やってたらコメしてけよ・・・たまに遊びにいこうかな





んで テスト!!!!!1



前の記事に1位の人に勝つっていってたなそういや・・・







勝ったしバーローwwwwwwwwwwww





こんにゃろ本気だせばかてんだようんこ 今回順位2位かな笑





19日だっけか、三者あるんだ 担任がさ、脳梗塞で入院しててwww




で、オレらのクラスだけ延期になったっていう。




てかてか、、、評点すごいよかったんですけど笑



   


ほぼ  5  かな







塾の先生にもうちょっと上げたら推薦いけるわ



って。 うれしい(?)かな 推薦なんて考えてなかったし



まぁ今は成績とっておくという方向で。



こんな遊び人でもやればできるんですよ・・・ もう夏休みとか入ったら・・酷い酷い



ニートなみですよ笑




ああ・・・26時間TV 深夜の1番おもしろかった・・・




最近5時にならないと眠れない らしい  シンドイですわい




だいぶ書きましたな・・・雑でスイマセンね笑





これからまたちょくちょく更新していきますわ



ほなマタノ ノシ








あおう>



あおうもがんばってよ・・・
中学校のときあれだけ励まされたから・・・
こんどはオレが励ますというか
いろいろ話を聞く番ですよ!!!
また話しよーやー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

あははーん

2009.06.07 *Sun


やあ、久しぶり。



この前中間考査あったんだ!!結果郵便で届くとかしらんしwwww



勝手に見られててさ、何いわれるのかとおもたら。。。



「えらい!!!」   



???



順位3位だった笑  のうべんだったので驚きました笑



レベル低いぜこの高校(ry うそです


23日にまた発表なんで次は勉強して挑んで

Sさんに勝ちます(1位の方)




フロンティアはですねーHR49です   今あがってきました



あと3000ぐらい?で50で公式ミラルーツかな?ボレアスかな?


なんで楽しみ  大嫌いだぜミラ。



ガンスはまってしまって大変  緊急回避の無敵状態いかせるようになってきたぜ



0.○秒もないんで結構むずかしい



今狩人祭なんでね。。。入魂さぼってましたけどさっきクシャ1匹10



10匹狩ってきました  もうクシャよわい。。閃光とかいらない笑





コメへん


あおう>


パリアずごく弱いよ、下品で酷い笑


青空>


クシャとか余裕
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

クシャルは男前

2009.05.09 *Sat

ふー ただいま




あーnだりー。 フロンティアHR31ですよ♪のんびりしてます




SSがたくさんあるなー まぁはっていきます





ディアブロス






ディアブロスですね、しんどかったです。そういやまだ1頭しか倒してないな






ヴォル






これは期間クエですね、ガンナーはしないんで楽しかったです







クシャ






一番お気に入りの敵。クシャは男前かっこいい だけどツライ敵笑






ナズチ






キモイよねこいつwwwww カメレオンだお(*^ω^)







書物クエ4





これ期間クエの4つ目のクエ  最低のクエです一番しんどかった




支給品以外もちこめないのよね、しかも装備レイアだし、一度死ぬとリタイアしないとね^^






ラオ



ラオ退治




無駄デカ退治^^  ラオもっといかないとなー紅玉ほしいんだよな




シェン




HR30時の公式クエだね、このとき猟団いれてもらってて、その人たちに手伝ってもらいました^^





俺以外HR400↑... ふるぼっこしすぎてシェンぜんぜん進まなかったぞwww




パリア




パリアプリアちゃんです すごく下品な子です^^ 今パリア重視で狩ってるなー



エスピもやらないと;;




SSばっかです さー風呂いってこよう ほんじゃまたね



あおう>
時間ないだろ、まあ勉強がんばってよ




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

ひのと

Author:ひのと
彩華o 132HERO


他、極氷、ナイト、弓などなど。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (14)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My 過去 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  (素材:ふるるか
